03-6447-1654 LINE WEB予約

【食欲の秋】食べ過ぎを防ぐコツ! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング > 【食欲の秋】食べ過ぎを防ぐコツ!

【食欲の秋】食べ過ぎを防ぐコツ!

2018.09.28 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング

こんにちは!骨盤太郎 トレーナーのLINAです。
昨日は寒かったですね。そして今日はまた気温が上がり……。
週末は台風……そして来週の月曜日は、また30度になる予報……。身体がついていきませんね((+_+))

さて、涼しくなってきて食欲が止まらない!なんて方いませんか?食欲の秋ですね~
私も秋は大好きです(^^♪食べ物がおいしいすからね!
ですが、食欲の赴くままに食べていたら
いつも間にか!!!?ということになりかねません。
ついうっかりの食べ過ぎをちょっとしたコツで防ぎましょう(^^♪

■「何か食べたい」と思ったら、5分待つ

■食事の前に水を飲む

■野菜から食べる

■食事中に小休止を挟む

■大皿ではなく小さめの器に盛りつける

無理に我慢するとストレスがたまり、反動でドカ食いしてしまうこともあるので、日頃の習慣づけで、無理なく食べ過ぎを防ぐように心がけましょう(^^)/
そして、たまにはご褒美dayもつっくて、無理なく継続しましょう!

また、食欲の秋もですが、運動の秋!です!
骨盤太郎のパーソナルトレーニングで一緒に楽しく汗をながしませんか?
骨盤太郎は、代々木駅西口から徒歩3分!!駅から近くて便利な骨盤太郎のパーソナルトレーニングもお試しください♪