03-6447-1654 LINE WEB予約

骨盤矯正の口コミ【新宿のOLさん】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 骨盤矯正の口コミ【新宿のOLさん】

骨盤矯正の口コミ【新宿のOLさん】

2011.08.20 | Category: 骨盤矯正

こんにちは!

骨盤です!

急に涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調管理をしっかりして冬に備えましょう!

ということで今回は骨盤太郎の骨盤矯正を受けて頂いたOLさんのお話。

このOLさん趣味がヨガということで、週に1〜2回くらい通われている方です。

本人はただ姿勢を気にしていて骨盤太郎へご来店頂いたのですが、

ヨガに関してお話を聞いていくと、

左足だけで立つ時は良いんだけど、右足だけで立つポーズになるとフラフラして立っていられない。

これはまさに前後左右のバランスだ!

ということでおなじみ【※最強セット】を受けて頂きました。

※最強セットとは?

1、最新の姿勢分析機にて自分の姿勢や歪みを数値化して知る!

2、骨盤太郎の姿勢に特化したオリジナル整体で骨盤矯正&姿勢矯正!

3、姿勢分析の結果を基に本人様だけの個別運動プログラム!

分析の結果、OLさんとその画像を見て一目瞭然。

なるほど〜、、左右のバランスが全然違いますね〜

直しましょう!!!

ということで整体&運動を続けて頂き、

整体の3回目に突入する頃には、、

「右足でもフラフラせず立てるようになりました!!」

「あと汗の出る量が全然違います!!!」

本人も短期間でこれだけのカラダの変化にびっくりな様子でした!

もちろんそOLさんは姿勢も良くなっているのですが、

ヨガの運動パフォーマンスが上がった事が1番うれしかったみたいです。

喜んで頂けて何よりです。

でも運動プログラムは続けて下さいね!

継続は力なり!!

最近OLさんでヨガに通われているという方多いですよね。

骨盤太郎の骨盤&姿勢矯正でもっとヨガの運動パフォーマンスや効果を高めたい方、

【最強セット】オススメですよ!!!