03-6447-1654 LINE WEB予約

恵比寿で働くOLさんがオススメする整体 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > 恵比寿で働くOLさんがオススメする整体

恵比寿で働くOLさんがオススメする整体

2011.08.22 | Category: 整体

みなさん、こんにちは!

今日は東京都内、特に渋谷区でオススメの整体店はどこなのか?

多くのトレンドリーダーが集まる恵比寿で聞いてきました。

そんな中、返ってきた答えに少々驚かされます。

『恵比寿にある整体は正直いってどこも変わらない』

と、確かに都内でも有数の整体激戦区である恵比寿は老舗と新店舗が半分半分でしのぎを削っており、

どちらかというと、みんな同じ土俵で勝負している感じがここ数年間は続いているのかも。。

『だから今は恵比寿ではなくて代々木の整体がオススメなんですよ』

ということです。

そこで、ぎりぎり渋谷区だという代々木のオススメ整体店について詳しく調査してみることに。。

その整体店は『骨盤太郎』という何ともストレートな店名!笑

特徴としては大きく分けて3つの違いを他店との差別化の柱にしている。

①世界最新の姿勢分析システムを導入している。

②姿勢矯正の専門店である。

③返金保証が付けられている。

この3つの特徴は確かに今までの整体店にはなかなかなかったものだ!

一つずつ掘り下げてみると、さらに他店との違いが分かる。

①世界最新の姿勢分析システム

カナダのBIOTONIX社がアメリカなどの大学と研究し開発した世界最新の姿勢分析システムではカナダでは医療機器としても

認定されているほど信頼できるシステムで正確な姿勢分析ができるのはもちろん、姿勢分析結果を基に解析されて作成される

個別の姿勢矯正のためのエクササイズプログラムが出せて、整体コースとの症状効果で姿勢改善に協力に効果を発揮する。

②姿勢矯正の専門店である。

こちらについても他店との目線の違いが明らかなのだ。他店が腰痛や肩こりなど痛みや症状を直視しているのに対して、

骨盤太郎では”姿勢”というフィルターを通して腰痛や肩こりといった症状を見ている。全ての症状が”姿勢の悪さ”からきていると

したうえで、姿勢改善こそが全ての症状の改善につながるとこだわりを持って姿勢矯正のためのオリジナル整体コースを展開している。

姿勢分析システムとの併用により、より効果的に姿勢の改善ができる整体なのだ。

③返金保証が付けられている。

こちらは都内、どこを見渡してもこんな整体店は見当たらない。

個人個人によって満足の質も、答えも違うのにかかわらず、”満足頂けなければお金は一切頂きません。”という徹底ぶり。

アタリハズレが多いと言われる整体業界で返金保証が付いていると言う事は技術的な自信がなくては絶対にできないこと。

万が一、満足できなくても返金保証が付いていればお試しでも行けますね。けど、返金保証が付けられるほどの技術なら

何も心配することないのかも。。

こんな調査結果から、恵比寿でオススメされる整体店が代々木にあってもおかしくないと納得!

さすが恵比寿のOLさん、情報が早いです。

皆さんも最新の姿勢分析が受けられて、姿勢の改善ができる整体、骨盤太郎に一度足を運んでみてはいかがでしょうか??

口コミの通り、絶対間違いない整体店だと思います。。