03-6447-1654 LINE WEB予約

恵比寿OLさんの口コミで人気の整体 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > 恵比寿OLさんの口コミで人気の整体

恵比寿OLさんの口コミで人気の整体

2011.08.23 | Category: 整体

みなさんこんにちは!

最近、カラダ疲れてないですか??

暑かったり、急に寒くなったり。。

自覚は無くても体は相当疲れているかも!?

そこで、カラダが疲れているときの疲れ解消はやっぱり『整体』ですよね!

今回は恵比寿のOLさんの間で口コミで人気を集めている

ちょっと変わった整体の紹介です。

恵比寿のOLさんだからてっきり恵比寿にある整体店なのかと思ったら

その整体店は代々木にある整体店で『骨盤太郎』と言うらしい。

では、骨盤太郎について少し掘り下げてみます。

まず、カナダBIOTONIX社の世界最新の姿勢分析システムを導入しており、正確でわかりやすい姿勢の評価をしてくれると言う事。

カナダでは医療機器としての認定も受ける姿勢分析システムは画像と数字であなたの姿勢をわかりやすく表示してくれるもので、

姿勢分析結果から作成される個別のエクササイズプログラムも姿勢改善にかなり効果的だ。

次は、姿勢矯正の専門店であると言う事。これは、上記の姿勢分析システムを導入していることからもその専門性がわかるが、

一般的な腰痛や肩こりと言った症状も姿勢というフィルターを通してみることで、姿勢の改善とともにこれらの症状も改善させられるという

独自の哲学に基づく施術を行っている。姿勢矯正のための”オリジナル整体コース”はその哲学の塊ともいえるほどの理論で完成されている。

最後に、すべてのコースに返金保証を付けていると言う事。『満足頂けなければお金は一切頂きません。』という新しいスタイル。

返金保証の付いている整体店なんて都内どこを見渡しても骨盤太郎しか見つからないのは言うまでもない。。

技術と結果にこだわる骨盤太郎の自信がこの返金保証制度を導入できる理由であろう。

満足の質や定義が個人個人で違う難しい業界でこの返金保証制度はかなり珍しいのだ!!!

ここまで掘り下げれば、なぜ、口コミで人気なのかが分かっていただけただろう。。

姿勢分析システムはウソやあいまいな表現でわかりづらかった今までの整体店との違いをはっきりとさせ、

姿勢矯正という一つのこだわりが人生までも変えるものになるという強い意志となって真剣にお客さんと向き合ってくれる。

返金保証制度でお客さんのリスクを軽減する姿勢は技術への自信だけでなくお客さんへの優しさであり真心なのである。

どこよりも真剣に親切に向き合ってくれる。そんな整体店が『骨盤太郎』なのだろう。