03-6447-1654 LINE WEB予約

美容師さんが通う整体【口コミ】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > 美容師さんが通う整体【口コミ】

美容師さんが通う整体【口コミ】

2011.08.23 | Category: 整体

こんにちは!

骨盤です。

また暑さが戻ってきましたね。。

複雑な気持ちです。

さて本日は、美容院の激戦区、原宿!

の美容師さんのお話。【口コミ】

我が整体院には原宿の美容師さん、アパレルの方など多数ご来店されていますが、

皆さんなかなかの体力仕事ですよね〜

朝から晩まで立ちっぱなし。

そりゃ足腰痛、膝痛、肩こり、手首痛になりますよね〜

そんな美容師さんですが早速姿勢矯正の【※最強セット】を受けて頂きました。

※最強セットとは?

1、最新の姿勢分析機にて、自分の姿勢、歪みを数値化して知る。

2、骨盤太郎の姿勢に特化したオリジナル整体

3、姿勢分析の結果に基づいた個別運動プログラムレポートの作成

といったとにかく姿勢の矯正にこだわった骨盤太郎だけのオリジナルセットになります。

最初の姿勢分析の結果はなかなかの歪み具合でした。

本人も客観的に自分を見て引いてましたね。

やはり人から見られてなんぼのお仕事でもありますので、

立ち振る舞い、特に姿勢など大事ですからね。

整体と個別運動プログラムを続けて頂いて、

整体の3回目には別人のカラダになっていましたね。

運動やストレッチも仕事の合間に思い出して頑張ってくれた様子でした。

本人も「疲れ方が全然違う!」「むくみがすごい楽になった!」

など、カラダの変化を実感して頂けたようです。

美容師さんといえば接客のプロですが、

自分の外身や中身に気を使うあたりもかなり意識が高い。

さすがですね。見習っていきたいと思います。

カラダのメンテナンスを考えている方、

姿勢矯正専門整体院の最強セット、

1度お試し下さい!