03-6447-1654 LINE WEB予約

恵比寿の肩こりさんに口コミで人気の整体 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > 恵比寿の肩こりさんに口コミで人気の整体

恵比寿の肩こりさんに口コミで人気の整体

2011.08.24 | Category: 整体

こんにちは!

今日はオシャレなビジネスパーソンが多い恵比寿で口コミで話題になっている

整体店のご紹介です。

恵比寿と言えば昼夜を問わずにテキパキと仕事をこなす

ビジネスマン、ビジネスウーマンが多く集まるオフィスが多くあります。

そんなビジネスパーソンの皆さんは仕事の中心はやはりパソコン!

どうしても肩こりや眼精疲労などとは無縁ではいられないんですね。。

そんな肩こりさん達の間で口コミで人気なのが代々木にある”姿勢矯正専門”の整体店

『骨盤太郎』なのです。

骨盤太郎の整体はその名の通り骨盤を中心とした骨格を矯正する整体なのだが、

他店と大きく違うのは姿勢矯正のための整体であると言う事。

肩こりや腰痛などの症状も”良い姿勢”になれば自然と改善され、予防にも治療にもなるというのだ。

確かに、デスクワークでは姿勢が悪くなりがちだ。その姿勢を正しい姿勢に治すことで

姿勢の改善と肩こりの改善が同時進行で行われるのだから理にかなっていると言えるだろう。

そして、もう一つの大きな特徴はトレンドの最先端を行く恵比寿の人間の心をくすぐる

”世界最新の姿勢分析システム”を導入し正確で分かりやすい姿勢の分析をしてくれると言う事だろう。

また、姿勢分析結果から個別に作成される姿勢矯正のためのエクササイズが整体コースとの相乗効果で

姿勢改善に効果的なのだ。

自宅で簡単にできるエクササイズだから運動をしたことがない人や女性でも気軽に取り組めるのもうれしい。

普段から運動をする人ならいつもの運動にプラスしてやるだけで姿勢の改善が出来てしまうのだ。

これは確かに今までの整体店とは違って新しいスタイルだ!!

恵比寿で口コミでおすすめされるのもうなずける。

ここまでの話で骨盤太郎が恵比寿の肩こりさんに人気な理由が分かって頂けただろうか?

記事にしておいて言うのもなんだが、百聞は一見にしかず!

まずは行ってみることをおすすめする!!