03-6447-1654 LINE WEB予約

新宿のOLさんがおすすめする整体 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > 新宿のOLさんがおすすめする整体

新宿のOLさんがおすすめする整体

2011.08.26 | Category: 整体

こんにちは!

骨盤です。

本日また暑くなって参りました。

そしてまた台風が接近中です。皆様低気圧にご注意を。

さて、本日のお話しはむくみがひどいというOLさんです。

お客様の紹介で新宿のOLさんがにご来店頂きました。

相変わらず皆様ご紹介ありがとうございます。

そのOLさんは基本的には腰痛、肩こりはあまり気にならないとのことですが、

下半身のむくみがとても気になるということでご来店されました。

「むくみに良いおすすめのコースは何ですか?」ということなので、

骨盤太郎の【※骨盤太郎のオリジナル整体コース 〜姿勢&骨盤矯正〜】

をご提案させて頂きました。

※オリジナル整体コースとは?

1、まずお着替え(こちらで準備があります)→問診→姿勢、歪みのチェック。

2、基本的にはうつぶせ→あおむけ→左右横向きといった流れで施術。(Total50分くらいです)

3、最後に姿勢&歪みチェック→運動&ストレッチ指導

ざっとこのような流れになっています。

整体と言ってもいろいろありますが、骨をボキボキしたり、道具を使ったりということはしません。

手技のみで基本的にはソフトです。

※カラダの歪み方次第で気持ち良さに個人差はあります。

そして整体コースを終えて、立ち方の違いやむくみの具合の変化に驚かれていました。

おもむろにネックレスにしていた指輪をはめようと試みていました。

「え!?入った!!!!」

しばらくむくみで指輪の役目を果たしていなかったんですね。w

このOLさんのむくみ、原因は食生活などもあるかもしれませんが

基本的に姿勢、骨盤の歪みから起こっていました。

歪みを直して代謝や血流の流れを良くすればむくみはだいぶ改善されます。

最近むくみが気になっているという皆様、

是非1度骨盤太郎のオリジナル整体を受けてみてはいかがでしょうか?

おすすめです!