03-6447-1654 LINE WEB予約

ヨガの効果を2倍にする【新宿のOLさん】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > ヨガの効果を2倍にする【新宿のOLさん】

ヨガの効果を2倍にする【新宿のOLさん】

2011.09.02 | Category: 整体

こんばんは!

骨盤です!

台風のこの時期体調を崩しやすいですよね。

だからとりあえず運動して体力維持しなきゃ!

みんな行ってるからとりあえずヨガ行こ!

という感じの新宿のOLさん。

お客様のご紹介で骨盤太郎にご来店頂きました。

ご紹介ありがとうございました!

このOLさん、肩こり、むくみ、冷え性が特に気になるとの事でした。

また、前々から友人に誘われてヨガに通っているのですが、

片足で立つと未だにフラフラしてしまい、なかなか上達しない。。というお悩みも。

そこで骨盤太郎では【※オリジナル整体コース〜姿勢&骨盤矯正】をおすすめしました。

※オリジナル整体コースとは?

1、まずお着替え(こちらでご用意が有ります)→問診→姿勢や歪みのチェック&検査

2、基本的にうつぶせ→あおむけ→左右横向きという流れでの施術。Total45〜50分。

3、最後に姿勢&歪みチェック→歪み予防の運動&ストレッチ

整体といってもいろいろありますが、

骨をぼきぼきしたり、道具を使ったりということはしません。

手技のみで基本的にはソフトです。

※カラダの歪み方次第で気持ち良さに個人差が有ります。

この流れで整体を受けて頂き、立ち方の違いやむくみの具合に驚かれていました。

その翌週にもご来店頂き、ヨガでのカラダの違いを実感し、喜びの声を頂きました。

カラダの歪みを直し、ヨガの効果も2倍以上です!

整体の3回目では別人のカラダになっていました。

そしてさらに、骨盤太郎では【返金保証】があります。

結果が出ず、ご満足頂けないようでしたらお金はいっさい頂きません!

とにかく結果にこだわる骨盤太郎のオリジナル整体、試して損はありません。

是非1度お試し下さい。