03-6447-1654 LINE WEB予約

肩こりOLさんが通う整体【西新宿】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > 肩こりOLさんが通う整体【西新宿】

肩こりOLさんが通う整体【西新宿】

2011.09.27 | Category: 整体

こんにちは!

骨盤です!

本日はなかなか過ごしやすいですね!

しかし季節の変わり目なのでカラダに変化も現れやすいですね。

さて本日は先日来店して頂いたお客様のお話、

身に覚えが無いのに急に腰のあたりが重くてだるい。

普段からデスクワークのため、肩こりは慢性的。

たまーにマッサージに行くんですが、その時は良くても次の日には、、、

そんなこんなで来店して頂きまして、

早速骨盤太郎の【※最強セット】をおすすめしました。

※最強セットとは?

1、最新の姿勢分析機にて、自分の姿勢、歪みを数値化して知る!

2、骨盤太郎の姿勢に特化した整体を施術。

3、姿勢分析の結果に基づいた個別運動&ストレッチプログラムを作成。

Total約75分間!姿勢に特化した内容が凝縮されたセットになっております。

姿勢分析は改めて自分の姿勢を客観的に見る事ができるのでかなり好評です。

そして定期的な整体と、個人の運動プログラムを続けて頂いて。

整体が3回目に突入という時にはかなりカラダに変化が!

別人でした。

客観的に見ても、歪みやカラダのバランスはかなり改善されていました。

本人の実感としても「肩こりがだいぶ楽になって疲れにくくなりました!!」

など喜びの声を頂きました。

何事も“続ける”というところが一番難しいですが、

カラダの変化を楽しみながら実感できるので、

皆さん継続して頂けてる要因だと思います。

また、肩こりが主な原因でしたが、下半身の運動が必要だったのも大きなポイントでしたね。

肩こりでも腰痛でもなってしまってからでは遅いです。

これからもカラダのメンテナンスを頑張って行きましょう!!