03-6447-1654 LINE WEB予約

西新宿に通う腰痛OLさん【おすすめ】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 腰痛 > 西新宿に通う腰痛OLさん【おすすめ】

西新宿に通う腰痛OLさん【おすすめ】

2011.09.28 | Category: 腰痛

こんにちは!

骨盤です。

本日もとっても過ごしやすい陽気で。

皆様いかがお過ごしでしょう?

本日は、先日ご来店の腰痛OLさんのお話。

特に何かしたわけでもなく、身に覚えが無いのに異常な腰痛&重い&だるい。

しかし昔から座骨神経痛の傾向が少しあったみたいですが、

なんだかだるそうにご来店。

そこでそんな時は骨盤太郎の姿勢&骨盤矯正専門コース!

【※骨盤太郎オリジナル整体コース】をおすすめしました。

※オリジナル整体コースとは?

1、まずはお着替え(こちらでご用意があります)→問診→姿勢や歪みのチェック&検査

2、基本的にはうつぶせ→あおむけ→左右横向きという流れで施術。Total45〜50

3、最後に姿勢&歪みのチェック→歪み防止運動&ストレッチのアドバイス

ざっとこのような流れになっております。

整体と言ってもいろいろありますが、

骨をボキボキしたり、道具を使ったりということはしません。

問診の時間を特に大切にし、お客様のカラダに合った整体を行います。

手技のみで基本的にはソフトです。

※カラダの歪み方次第では気持ち良さに個人差があります。

そんなこんなで整体コースを終えて、立ち方や痛みの変化の具合に驚いていました。

むくみもだいぶすっきりし、カラダがとっても楽になった様子です。

足も細くなってましたね〜

骨盤太郎のオリジナル整体は基本的には姿勢&歪みを改善する内容となっております。

姿勢を正す事はいろいろなメリットが伴いますね。

さらに。

骨盤太郎には【返金保証】というものがあるんです。

結果が出ず、ご満足頂けないようでしたら、お金は一切頂きません。

とにかく結果にこだわる骨盤太郎のオリジナル整体、試して損はありません。

肩こり&腰痛&むくみなどが気になっている皆様、

おすすめです(^^)