03-6447-1654 LINE WEB予約

恵比寿でむくみが気になる方へ | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > 恵比寿でむくみが気になる方へ

恵比寿でむくみが気になる方へ

2011.10.04 | Category: 整体

こんばんは!

骨盤太郎です。

今日も寒い!!

体調を崩しやすいので皆さんご注意を!

さて、本日も喜びの声頂きました!

女性の大敵、むくみ!

これからの時期冷え性の方はツライですよね。。。

むくみとも関係ありますよ〜

お客様の紹介でご来店頂きました、恵比寿の会社にお勤めのOLさん。

ずーっとデスクワークですね〜

足がむくんでぱんぱんだそうです。

そこで骨盤太郎の【※オリジナル整体コース】をおすすめしました。

※オリジナル整体コースとは?

1、まずはお着替え(こちらでご用意ございます)→問診→姿勢や歪みのチェック&検査

2、基本的にはうつぶせ→あおむけ→左右横向きという流れで施術。Total45〜50分。

3、最後に姿勢&歪みチェック→歪み防止の運動&ストレッチのアドバイス。

ざっとこのようなながれになっております。

整体と言ってもいろいろありますが、

ここの整体は骨をボキボキしたり、道具を使ったりということは致しません。

手技のみで基本的にはソフトです。

むくみを取るとがいうとエステやオイルマッサージといったイメージがありますが、

カラダの歪みを整えてからエステに行った方がより効果的ですね。

根本的に流れが悪い物を無理に流そうとしても、、流れませんからね。

そしてさらにむくみにくいカラダに変えることも必要です。

今回のお客様、全身のカラダの軽さや足のむくみの変化に驚かれていました。

今度はむくみにくいカラダを手に入れるためのステップですね。

そしてさらに骨盤太郎では、【返金保証制度】というものがあるんです。

結果が出ず、ご満足されないようでしたらお金は一切頂きません。

とにかく結果にこだわるオリジナル整体。

試して損はありません!!