03-6447-1654 LINE WEB予約

花粉症がつらい季節ですね【整体は効くの?】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > 花粉症がつらい季節ですね【整体は効くの?】

花粉症がつらい季節ですね【整体は効くの?】

2012.03.13 | Category: 整体

こんにちは!骨盤太郎です。

本日良い天気ですね!

、、、しかし、、、風が強く、、こんな日は、、

私の大敵、花粉さんが飛散しております。

今日も朝からクシャミで起きました。。

皆さんは花粉症歴何年ですか?

私はもう10年近くなります。なかなかのベテランなんですw

花粉症ってアレルギーなのでどうしようもないって思いますよね?

しかしながら、症状を軽減させるは可能なんですよ!!

マスクや手洗いうがいはもちろんなんですが、

体の免疫系統の調整をすることが大事なんです!

免疫系統の調整と聞くとなんだか難しそうな話ですね、、

身体の筋、骨格系の歪みや、自律神経のバランスなどが大きく関わってきます。

1つチェック項目として、おへその周りをぐいぐい押してみて下さい。

硬かったり痛かったりしていませんか?

その他にお腹が冷える、むくみや便秘がひどいなど。。

免疫系統が何かしら反応して硬くなっているのかも???

改善の可能性有りです!

骨盤太郎のオリジナル整体に含まれる“内臓調整”。

“おなかの整体”が免疫系統にアプローチします。

先ほどのチェック項目に心当たりある方、ぜひお試し下さい!