03-6447-1654 LINE WEB予約

骨盤太郎の美脚チャレンジブログNo,1【骨盤&O脚矯正】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 骨盤太郎の美脚チャレンジブログNo,1【骨盤&O脚矯正】

骨盤太郎の美脚チャレンジブログNo,1【骨盤&O脚矯正】

2012.05.11 | Category: 骨盤矯正

こんにちは!

骨盤太郎の電話番、石原です。

今日も夕方に天気が怪しくなるみたいですね!!

皆様ご注意を!

異常気象と5月病に負けじとわたくし石原も頑張ります!

ということで少し個人的なお話なんですが、

自分は小、中、高とサッカー部に所属していました。

サッカー王国、静岡のサッカー小僧でした。

本日のYahooNEWSにて、“香川選手にマンUから正式オファー”

という記事を見て、ついに日本人もここまで来たか。。というとても嬉しい気持ちになりました!

日本って世界的にみるとまだまだ野球のイメージが強いですよね。

今回のニュース、野球で言うと“松井選手がヤンキースに入団!!”って感じですかね。

日本人が世界最高峰のチームでプレイしてくれることはとても誇りですね!

さて話は変わりますが、異常気象もありますが実はもう5月中旬です。

世の女性はこれから脚を出す機会が増えるせいか、

骨盤太郎には最近“骨盤矯正&O脚コース”がキテます!

以下ブログ要チェックです!!!

脚のお悩みは原因が脚にあるとも限りません!

是非1度姿勢&骨盤のプロにご相談ください(^^)

O脚ブログURL→https://ameblo.jp/okyakutaro/