03-6447-1654 LINE WEB予約

千駄ヶ谷の【すごい骨盤矯正】は知ってますよね? | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 千駄ヶ谷の【すごい骨盤矯正】は知ってますよね?

千駄ヶ谷の【すごい骨盤矯正】は知ってますよね?

2011.07.28 | Category: 骨盤矯正

千駄ヶ谷のフルサポート型整体サロン骨盤太郎です。

とつぜんですがハッキリ言います。

「あなたの骨盤は歪んでますよ~!!」

なぜならば、今まで何万人もの骨盤を見てきましたが、歪んでない人なんてほとんどいませんでした。

逆に言えば、骨盤は常に変形しながらバランスをとっている、「バランサー」であるとも言えます。

だから歪んでるのが悪いとはいちがいには言えません。

ただ問題がひとつあります。

骨盤の歪みはカラダの全ての歪みを引き起こすという事実。

骨盤は変形しながら常にバランスをとっている。

これは「動く」という必ず必要な要素ですね?

これに対して「静止」「姿勢」という要素がからんでくると矛盾がでてきます。

(だんだん難しくなってきちゃいました…)

まぁ、あんまり専門的なこと書いてもつまんないので簡単に言うと、

骨盤矯正した方が日常生活でたくさんのメリットが得られるってことです。

千駄ヶ谷の骨盤太郎は骨盤矯正の専門家です。

あなたが骨盤矯正に興味があるならば、必ずお役にたてますよ~。