03-6447-1654 LINE WEB予約

メール会員&予約システムがお得です! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体,未分類 > メール会員&予約システムがお得です!

メール会員&予約システムがお得です!

2012.05.25 | Category: 整体,未分類

こんにちは!雨は止んできましたね!

今日も間違い電話がかかってきましたw石原です!

間違い電話の人『〇〇研究所のケータリングをお願いしたものですが、石川さんですか?』

石原:惜しい!(心の中で)!石原だったらもっと面白かったんですけど。。

芸能人の“笑福亭鶴瓶”さんは間違い電話がかかってきた人と仲良くなって

その間違い電話をかけてきた方の娘さんの結婚式に参加したらしいですね。

偶然って素晴らしい。

さて、本題ですが、骨盤太郎にはメール会員制度&24時間予約システムがありまして、※登録・年会費無料

月に何回かメールを配信させて頂いております。

その中で毎月キャンペーンなどを行っております。

※レディースデイ ※20代応援キャンペーン ※美脚キャンペーンなどなど

そしてメール会員さんとは骨盤太郎スタッフとも普段からメールを受け答えします。

日々起こる体の事についてや、いざなにか起こった時の対処など。

特にぎっくり腰などは起こってしまった直後の対処法が重要なんです。

その時の対応次第でその後の治り方が全然違ってくるんです。

些細な事でも私達は誠心誠意対応させて頂いております。

最近はネットで情報があふれ、タイムリーでなければ通用しない部分もあります。

24時間予約システムも仕事が終わるのが遅いお客様でも、

帰ってゆっくりしながら自分の予定と照らし合わせられる!!

という喜びの声を多数頂いております。

このメール会員制度も24時間予約システムも少しでもお客様へのメリットがあればと思っておりますので登録お待ちしています。

以下24時間予約システム&メール会員URL
https://onemorehand.jp/kotsubantarou/reserve/calendar.php