03-6447-1654 LINE WEB予約

骨盤太郎をはじめてご利用頂く方へ【質問&A】 その1 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 初めてのお客様へ,整体 > 骨盤太郎をはじめてご利用頂く方へ【質問&A】 その1

骨盤太郎をはじめてご利用頂く方へ【質問&A】 その1

2012.06.08 | Category: 初めてのお客様へ,整体

こんにちは!石原です!

今日は骨盤太郎をはじめてご利用の方向けによく頂くご質問にお答えしたいと思います。

Q1,予約した方が良いですか?
A=当店は完全予約制とさせて頂いております。お電話(平日11:00~21:00 土12:00~18:00 日、祝定休)
   もしくはインターネットからのご予約をお願いします。

Q2、クレジットカードは使えますか?
A=当店は現金のみの取り扱いとなっております。ATMは駅前に銀行やコンビニが有ります。

Q3、どういった格好で行けばいいですか?
A=こちらでお着替えがございますので、どのような格好でも構いません。

Q4、近くに駐車場はありますか?
A=当店の隣が駐車場になっています(11台可)
   代々木近辺の駐車場としては広くて停めやすいと思います。
   ※駐車料金に関してはお客様の負担になります。

Q5、保険は使えますか?
A=接骨院とは違いますので、保険は取り扱っておりません。
   交通事故などの場合姉妹店で保険の取り扱いを行っていますのでお気軽にご相談下さい。
   ※姉妹店は飯田橋にあります。

Q6、整体を受ける前に食事をしていっても大丈夫ですか?
A=基本的には大丈夫ですが、30分~1時間以上あけた方が最適です。
   ※お腹の調整なども行いますので。

Q7、どのコースを選んだらいいかわかりません。
A=お電話で、もしくは当日にお客様に最適なものをご提供&ご提案させて頂きます。お気軽にご相談下さい。

では、初めての方の質問“その1”はこの辺で失礼します。

“その2”もまたの機会に!