03-6447-1654 LINE WEB予約

美脚ストレッチコースその2【脚やせ】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,美脚ストレッチ,骨盤矯正 > 美脚ストレッチコースその2【脚やせ】

美脚ストレッチコースその2【脚やせ】

2012.06.15 | Category: O脚,美脚ストレッチ,骨盤矯正

こんにちは!骨盤太郎の石原です。

本日のブログは先日に引き続き“美脚ストレッチコース”の内容についてです。

基本的には女性の皆様は“ダイエット”という言葉は敏感ですよね。

そんな中、ダイエットして体重は落ちるんだけど、脚はまったく細くならない&変化が無い。。。

という方もけっこういらっしゃるのではないでしょうか?

骨盤太郎にご来店のお客様も同じ悩みを抱えていました。

女性の脚は男性の脚と比べると“筋肉量”が少ないです。

ですので筋肉のポンプが弱く、下半身に溜まったリンパの循環、代謝を良くはしてくれません。

そしてさらにデスクワークなどで座りっぱなし。それは脚も痩せにくくなるはずです。

普段から自分でストレッチ&マッサージ&メディキュットしているんだけど、、、という方こそ、是非お試し下さい。

1人じゃできないストレッチ(感覚)を体験出来ます。

そして骨盤太郎の“美脚ストレッチコース”は施術前と施術後に写真を撮ります。

感覚だけでなく、自分の目で変化を確認して頂きます。

結果にこだわります!

夏へ向けて自分がどれだけ変われるか、試すか試さないかはあなた次第です!w