03-6447-1654 LINE WEB予約

骨盤太郎をはじめてご利用頂く方へ【予約&質問】その2 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 初めてのお客様へ,整体 > 骨盤太郎をはじめてご利用頂く方へ【予約&質問】その2

骨盤太郎をはじめてご利用頂く方へ【予約&質問】その2

2012.06.26 | Category: 初めてのお客様へ,整体

こんにちは!骨盤太郎の石原です。

台風も去り本日は快晴ですね。梅雨はいつまでなんですかね?

さて早速ですが本日はよくある質問パート2です。

Q1,2人同時での予約は可能ですか?
A=ご予約の段階でご相談頂ければ問題ありません。
   直前の予約になると同時には予約できない可能性が多いです。
   お友達同士、ご夫婦、カップルで来られる方が多いです。
   さらに2人同時であれば完全に貸切状態になります。

Q2,子連れでも大丈夫ですか?
A=基本的にはお断りしておりません。
   手が空いていれば従業員とよく遊んでいます。

Q3,延長はできますか?
A=何分でいくらというマッサージではないので延長等は行っていません。
   別のコースを組み合わせることは可能です。
   例:オリジナル整体コース+O脚ストレッチコースなど。

Q4,個室ですか?
A=カーテンで仕切らせて頂いております。
  完全予約制ですので、他のお客様と会うことはほとんどありません。

Q5,担当の指名はできますか?
A=出来ます。ご予約の際におっしゃって下さい。
   特に指名料金は発生しません。
   ※時間等の関係で担当できない場合もございます。早めのご予約をおススメします。

Q6,キャンセル料はかかりますか?
A=キャンセル料は頂いておりません。
   なるべく都合が付き次第ご連絡を頂けると助かります。

Q7,ボキボキしますか?
A=ボキボキしません。
   女性の方でも安心して受けられます。

またどんなささいな事でも、お電話&メールにてご質問承っております。

お気軽にご相談下さい。