03-6447-1654 LINE WEB予約

【内臓調整】お腹の整体【不定愁訴】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > 【内臓調整】お腹の整体【不定愁訴】

【内臓調整】お腹の整体【不定愁訴】

2012.07.03 | Category: 整体

こんにちは!

骨盤太郎の店長仙仁です。

7月に入り梅雨も後半ですね!暑い夏が待ち遠しいですが、今年も冷夏かなぁ~。。

さて、今日も【お腹の整体】についての話です。

皆さんは整体と言いますと、骨をボキボキしたり、マッサージみたいなことをしたりするというイメージがあるかもしれません。

これは一般的なイメージですが、実際、ほとんどの所が皆さんのイメージ通りの事をしていると思います。

そんな中、骨盤太郎のオリジナル整体コースでは必ず【内臓調整】というお腹の整体があります。

整体コースの中の5分~10分以内位の時間はお腹の整体の時間です。

肩がこっている、腰が痛い、脚が張っている、全身が疲れているなど皆さんはいろいろな理由で整体を受けていますが、

お腹の調整を少しの時間、付け加えることで、1時間、2時間マッサージしたり、週に何日も整体やマッサージに通ったりするより

効果的に皆さんのお身体の悩みを解消してくれるのです。

そう、お腹の整体は内臓の働きが良くなるのはもちろんですが、

自律神経の働きも助けてくれます。

冷え症が治ったり、女性に多い【不定愁訴】の根本的な治療効果もあります。

皆さんのカラダの症状がただの疲れなのか、痛みなのか、凝りなのかはわかりませんが、

どこでマッサージしても、整体を受けても治らないというのであれば、一度、お腹の整体も受けてみると良いでしょう!!

きっと、今までと違ったカラダの変化が感じられるはずですよ!!