03-6447-1654 LINE WEB予約

大阪マラソン2012は当選しましたか!?【チャリティー】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ランナー,初めてのお客様へ,整体 > 大阪マラソン2012は当選しましたか!?【チャリティー】

大阪マラソン2012は当選しましたか!?【チャリティー】

2012.07.12 | Category: ランナー,初めてのお客様へ,整体

こんにちは、骨盤太郎の石原です。

大阪マラソン抽選は皆様いかがでしたか?

倍率は5倍近くだったそうですね。。。

マンモスマラソンは相変わらず大人気ですね~

今年のテーマは“チャリティー”だそうです。。最近もまた地震が多いですからね~

楽しく走って健康になって、募金もできる。良い事づくしですね!!!

さて、全国から皆様走りにいかれると思いますが、東京周辺にいる方、

コンディショニング&メンテナンスはどうされていますか?

最近不調だ。今までにこんなことなかったのに、、、という方いらっしゃると思います。

カラダの油切れともいいますか。メンテ不足が高じて身体に疲労&歪みが蓄積されていますよ!

一度洗車&メンテナンスしてみてはいかがでしょう?

走りが変わります。見える景色も変わります。もっと走るのが楽しくなります。

骨盤太郎のランナーコースは“お客様により楽しく走って頂く”をモットーにさせて頂いております。

健康に(痛み無く)走れる。走れる距離が延びる。タイムが上がる。などなど

自分に色々な意味で変化が出ると楽しいですよね!

こういった皆様のお手伝いが少しでもできたらと思っています。

骨盤太郎の視点を取り入れて頂き、より楽しんで走ってみたいという方!

是非1度お試し下さい!