03-6447-1654 LINE WEB予約

お盆も元気に営業中ですよ!!!【予約】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 初めてのお客様へ,整体 > お盆も元気に営業中ですよ!!!【予約】

お盆も元気に営業中ですよ!!!【予約】

2012.08.13 | Category: 初めてのお客様へ,整体

こんにちは!

ロンドンオリンピックも終わり寝不足を解消したい!骨盤太郎の石原です!

皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか?

実家に帰省された方、普通に仕事の方。

いろいろな方がいらっしゃると思いますが、、骨盤太郎は元気に営業中です!!!!

すでに13,14,15日とほぼいっぱいです。。有難いですね~

さて今日は予約に関してのお知らせを。

以前からなんですが、当日の予約がなかなか取れづらくなっていまして、、

皆様からそういったお話を聞くと、当日になってみないとなかなかスケジュールが、、、という忙しい方も多いので、

最近はこのブログにのみ、当日のタイムリーな空き状況を記載しております。

例:8月〇〇日の予約状況
 
  夕方〇〇時空いてます!早いもの勝ちです!

といった感じです。

※24時間予約システムは直近6時間以内の予約はできなくなっていますので。

※ただその時間も早い者勝ちですので100%予約が取れるとは限りませんのでご了承下さい。

1番はお電話頂くのが一番早いですが。

それでは皆様の貴重な夏休みのお時間を是非骨盤太郎でお過ごし下さい。

ご予約お待ちしておりますー!!