03-6447-1654 LINE WEB予約

【終戦記念日】姿勢分析【子供の姿勢】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,未分類 > 【終戦記念日】姿勢分析【子供の姿勢】

【終戦記念日】姿勢分析【子供の姿勢】

2012.08.15 | Category: 姿勢,未分類

こんにちは!

骨盤太郎の店長仙仁です。

今日は終戦記念日ですね。

代々木は先ほど狐の嫁入りがありまして、少し涼しくなりました。。

今日は骨盤太郎のコースの中で人気の【姿勢分析】についてお話しします。

骨盤太郎ではカナダのBIOTONIXという世界で最も信頼のある

姿勢分析システムを導入しております。

あなたの姿勢を写真と数字で表示して、姿勢の良しあしが一目瞭然です。

姿勢分析の結果を基に個人個人に合わせた姿勢を治す運動プログラムも作成できます。

また、小さなお子様の姿勢をご両親がみて気を付けさせてあげるなんてことにもご利用いただけます。

学校や塾などで勉強ばかりさせている親御さん、

あなたのお子様の姿勢はきちんとしていますか??

机に座っている時間が長ければ長いほど、姿勢は悪くなりがちです。

勉強ができる事は重要ですが、姿勢が良い事も長い人生において重要な事の一つです。

姿勢分析システムを使った化学的評価ですので、正確な姿勢分析結果を知る事ができる、

骨盤太郎の人気コース姿勢分析はいかがですか??

お子様の健やかな成長を望むお父様、お母様方に是非、お試しいただきたいコースです。