03-6447-1654 LINE WEB予約

【インナービューティー】体の中からキレイに【美容整体】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,整体 > 【インナービューティー】体の中からキレイに【美容整体】

【インナービューティー】体の中からキレイに【美容整体】

2013.02.18 | Category: 姿勢,整体

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今日は月曜日、1週間の始まりにはふさわしくない雨。。

でも、花粉の季節はこの雨がホントに嬉しいと思えるのでした。

さて、本日は女性の為に少し美容に関する事をお話ししたいと思います。

女性の多くは美容と言えば外面的なところの話と考えがちだと思います。

お化粧やエステなど外見を磨く美容はたくさんありますね!!

しかし、それは本当にあなたのキレイになりたいという欲求を満たしてくれていますか??

もしくは、本当に必要な事はわかっていないのではないでしょうか??

皆さんの外見をつくっているのは、体の中にある内臓なのです。

体の中からキレイになることで、外見もキレイになるという発想はお持ちですか??

骨盤太郎では、姿勢とインナービューティーのための内臓調整をオープン以来続けています。

インナービューティー、つまり、体の中がキレイになる事は見た目の若々しさや

肌の健康など、アンチエイジングにも効果的です。

痩せたい、肌がきれいになりたい、若々しく保ちたいなど、

美容に関する欲求はさまざまですが、

体の中からキレイになるというインナービューティーの考え方も

皆様に知っておいてもらいたく思います。