03-6447-1654 LINE WEB予約

夏までに治したいO脚 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,整体,骨盤矯正 > 夏までに治したいO脚

夏までに治したいO脚

2013.04.04 | Category: O脚,整体,骨盤矯正

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今日は天気がよくて気持ちが良いけど、ヒノキの花粉は全快のようで目がかゆいです。。

さて、4月に入ってどんどん春めいてきましたが、

夏までに治しておきたい【O脚】についてお話しします。

O脚の矯正には時間が少々かかってしまいます。

また、回数としては週に1回は最低でも通って頂かないと改善のスピードは鈍行になってしまいます。

なので、O脚を治したいと思ったら、結構な覚悟が必要かもしれません。

そこで、夏までにO脚を治したいと考えている方、

ここで奮起して本気でO脚の改善に乗り出してみませんか??

本格的な夏が始まるのが7月だとして、明日から週に1回通ったとしても

全部で12回しか通えないことになります。

O脚には最低10回は必要になってしまうケースが多いので、

割と急がないと、タイムリミットが迫っている状況ですね!!

O脚矯正を始めるなら今が今シーズン最後のチャンス!!!