03-6447-1654 LINE WEB予約

【姿勢改善】エクササイズプログラム | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,整体,猫背 > 【姿勢改善】エクササイズプログラム

【姿勢改善】エクササイズプログラム

2013.04.19 | Category: 姿勢,整体,猫背

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今日は19日、食育の日です。

毎月、19日は食育の日です、食事にも意識を向けてみましょう!!

ちなみに、食育と言えば、

仙仁の出身校、自由の森学園の食生活部の本。

【日本で一番まっとうな学食】はお勧めです!!

何も知らない、知り合いに読むように薦めたら、

第一章で号泣したと言ってました。。

さて、今日は姿勢を改善させるエクササイズの話です。

骨盤太郎では姿勢の改善に力を入れています。

姿勢を改善させることは目的にしたオリジナル整体コースに始まり、

姿勢を改善させるために自分の姿勢を知るための姿勢分析など、

世界基準の姿勢分析システムを導入しております。

姿勢分析をすると自分の姿勢が分かるだけでなく、

その姿勢を治すためのエクササイズプログラムも作成する事が出来ます。

こちらのエクササイズプログラムは10週間で姿勢を改善していくプログラムです。

10週間の1クール後もビフォアアフターを確認しながら2クール目のエクササイズをプログラムする事も可能です。

アメリカなどではオリンピック選手やメジャーリーガーも積極的に取り入れている

信頼のメニューです。

姿勢改善に姿勢分析とエクササイズプログラムはいかがですか???