03-6447-1654 LINE WEB予約

ボキボキしない骨盤矯正【整体】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体,未分類,骨盤矯正 > ボキボキしない骨盤矯正【整体】

ボキボキしない骨盤矯正【整体】

2013.05.01 | Category: 整体,未分類,骨盤矯正

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今日は晴れて気持ちが良いですね!

花粉も終息が近づいて鼻の虫も穏やかです。

さて、今日は【骨盤矯正】について少しお話ししたいと思います。

皆さんは、骨盤矯正というと結構、ハードな矯正をイメージする事が多いと思いますが、

【骨盤矯正】にも矯正の方法は100通りは存在します。

そんな数多くある骨盤矯正の一部を皆さんはイメージしているのだと思います。

まぁ、メディアに登場する際にはハードな骨盤矯正がおおいですから、

イメージしやすいというのもあると思います。

しかし、意外と実はハード目な骨盤矯正よりもボキボキしない骨盤矯正のほうが

テクニックの数は多いと言われているほど、

ボキボキしない骨盤矯正は多く存在するのです。

整体に行きたいけどボキボキされるのが怖いと思っているなら

ボキボキしないできちんと骨盤を矯正してくれるか事前に確認してみるのも良いですね!

骨盤矯正で最も重要な事はボキボキと音を鳴らすことではなくて

骨盤を矯正する事です。

矯正音にこだわってボキボキ矯正している所は避けた方が良いですね。

かといって、ボキボキしないからと言っても【マッサージ】で終わってしまうなんちゃって整体も良くありません。

骨盤矯正はきちんとした矯正を行えるところを探すのが何よりも皆さんの運命のカギですね!!!