03-6447-1654 LINE WEB予約

【肩こり】オフィスワークも姿勢が大事【骨盤矯正】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,未分類,肩こり,骨盤矯正 > 【肩こり】オフィスワークも姿勢が大事【骨盤矯正】

【肩こり】オフィスワークも姿勢が大事【骨盤矯正】

2013.08.09 | Category: 姿勢,未分類,肩こり,骨盤矯正

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

本日、8/9は”美白の日”だそうです。

日焼け日和は天気ですが、今日は美白を心がけてみましょう!

そうそう、代々木体育館のあたりで行われている”a-nation”では、

BMX仲間が多数パフォーマンスで出演しています。

お時間のある方は今週末は代々木体育館へ行ってみて下さい!

今週末からお盆休みという会社も多いともいますが、

休み前は仕事が忙しく普段より体も疲れやすいですよね。

特に、オフィスワークでは、PC作業が多くなって肩こりもしやすくなったりします。

そんなオフィスワークでの肩こりには骨盤矯正で姿勢を改善して肩こりの予防ができますよ!

普段からデスクワークで肩が凝りやすいと言う方の多くは仕事中の姿勢が問題です。

普段の姿勢をキレイに保つことができるように、骨盤矯正で姿勢をかえていきましょう!!

骨盤矯正は姿勢を改善するのに一番初めに解決するべきポイントでもあり、

最も重要なポイントでもあります。

骨盤がしっかりしていないと、背骨の柔軟性が無くなって、固くなってしまいます。

そうなると猫背の姿勢で背骨が固まってしまい、肩こりしやすなってしまいます。

そうならないためにも、姿勢を改善する事が大切です。

そこで、骨盤矯正が最も重要な肩こり予防ともいえるのです。

骨盤矯正で改善される症状は他にもたくさんありますが、

姿勢を改善する事がオフィスワークでは最も重要なポイント言えるでしょう。。