03-6447-1654 LINE WEB予約

夏の疲れは骨盤太郎におまかせ! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 初めてのお客様へ,姿勢,骨盤矯正 > 夏の疲れは骨盤太郎におまかせ!

夏の疲れは骨盤太郎におまかせ!

2013.08.21 | Category: 初めてのお客様へ,姿勢,骨盤矯正

みなさんこんにちは!骨盤太郎の成瀬です。

8月もあと残すところ10日をきってしまいましたね。。

お盆休み明けで何だかボーっとしてしまう方、休みなく働いて身体がだるい方!!今年は特に猛暑だったので身体が疲れているはずです

この重ダル感を9月に持っていかないようにメンテナンスしていきましょう!

骨盤太郎の「整体コース」では夏バテのようなダルイ身体を根こそぎ取り除いていきます。

まず治していくところは土台となる姿勢です。姿勢が悪いと内臓も弱くなり、冷たいものを多く採るこの季節に内臓が弱ってるとダブルパンチです。

姿勢なんてすぐに戻ってしまうと思われがちですが

姿勢を良くしさらに良い姿勢をなるべくながく維持していけるのがオリジナル整体コースなのです。

猛暑でダメージを受けた身体をメンテナンスすることは大切で必要不可欠なこと。
暑さが終わっても何だか夏の疲れがとれないのはメンテナンスをしてない証拠ですよ。

夏のダメージは夏の間にケアするのが一番!!アフターケアがだいぶ楽になりますよ!