03-6447-1654 LINE WEB予約

骨盤太郎で人生改革!? | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体,猫背,肩こり,腰痛 > 骨盤太郎で人生改革!?

骨盤太郎で人生改革!?

2013.08.22 | Category: 整体,猫背,肩こり,腰痛

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

最近、今までより1時間だけ早く朝起きるという事を始めました。

今、流行の朝活みたいですが、

皆さんのような健全な理由では無く、

ただ、暑いから涼しい時間に起きようと思って始めただけです。

結果はまぁ、狙い通りまずまずと言ったところですね。。

さて、今日は骨盤太郎にお越し頂くとどんなライフスタイルが新しく加わると思いますか??

骨盤太郎では、今までの皆さんの悪い姿勢を矯正します。

そして、長い付き合いだった肩こりや腰痛と言った身体の痛みや、

猫背やO脚といったあなたの見た目とお別れして頂いています。

10年若返って、10年前の身体で皆さんは何がしたいですか??

皆様のライフスタイルは過去の頭の中のデータに蓄えられた情報によって

現在を決定しています。

しかし、それでは現状維持が最優先の状態にあり、

肩こりや腰痛といった悩みから解放されたいのに、

実際に皆さんがとっている行動や生活習慣は、

肩こりや腰痛を維持する行動、生活習慣そのものになってしまっていませんか??

骨盤太郎にお越しになれば、

先ずは、あなたの内面では無く、外からの力が

今までの生活習慣やライフスタイルを古いデータから新しいデータへと

書き換えてくれるきっかけになります。

皆さんの人生に骨盤太郎はいかがですか??