03-6447-1654 LINE WEB予約

只今、ダイエット中【骨盤矯正】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,骨盤矯正 > 只今、ダイエット中【骨盤矯正】

只今、ダイエット中【骨盤矯正】

2013.09.18 | Category: ダイエット,骨盤矯正

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今日は”カイワレ大根の日”だそうです。

自分のダイエット食にも今夜は使ってみる事にしましょう。。

はい、そうなんです。。

今、ダイエット中なのです。

とてもよこしまな理由からダイエットを始めて1週間が過ぎました。

最初の2週間は炭水化物を摂らずに、鶏肉と野菜と果物だけで食事を制限します。

加えて、1日1時間の自転車と筋トレとプロテイン。。

これで、常に腹八分で過ごします。

そうこうしているうちに、お腹周りがみるみる細くなってきました。。

半年かけて肉体改造していきます!!

さて、そんなダイエットですが、

最近よく耳にする【骨盤ダイエット】について少しお話ししましょう。

大手のエステサロン様なんかでは軒並み、

骨盤ダイエットのメニューがありますが、

その内容は、骨盤に関係ないいろんなことが含まれていて、

実際、骨盤なんて何もしなくても他にやっている事だけで充分なんじゃないの?

って、思ってしまうほど手厚い内容です。

まぁ、それも良しとして、骨盤太郎ではダイエットがしたいと言う方に

どんなことをしているかというと、、、

一般の方とほぼ変わらない整体をしているだけです。

でも、痩せるのです。

ダイエット効果は抜群なのです。

実際、20キロもダイエットに成功している方もいます。

また、スタイルが良くなったという方もたくさんいます。

なぜ、骨盤太郎の整体コースが健康だけではなく、ダイエットにも効果的なのかというと、

代謝の促進にあります。

代謝のエネルギーを作り出す褐色脂肪細胞が多く集まっている

肩甲骨周りを徹底的に調整します。

また、お腹の調整を行う事によりその効果がより高まります。

肩甲骨とお腹の調整がWで効くからダイエットにも効果的なのですね。

骨盤矯正も含めた全身の骨格矯正も身体の巡りを良くする秘訣。

ダイエットにも効果的な骨盤矯正をお試しにいらしてみてはいかがでしょうか???