03-6447-1654 LINE WEB予約

東京シティハーフマラソン【ランナー整体】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > スポーツ整体,ランナー,代々木,整体,骨盤矯正 > 東京シティハーフマラソン【ランナー整体】

東京シティハーフマラソン【ランナー整体】

2014.01.20 | Category: スポーツ整体,ランナー,代々木,整体,骨盤矯正

こんにちわ。骨盤太郎の成瀬です。

1月26日に東京シティハーフマラソンが開催されますね!

各地でも同じ日にフルマラソンがありランナーのみさなまは盛り上がっているのではないでしょうか!

骨盤太郎でも1月26日の為にランナーの方がコンディションを整えにいらっしゃっています。

特にランナーのみなさまが気になるのは「ランナー膝」ではないでしょうか?

本番の為にオーバーワークをしてしまい膝が痛くなってしまったりしていませんか??

もうすぐ本番なのにどうしようと悩んでいる方

ご安心ください。今からでも遅くはありません。

骨盤太郎のランナー整体はしっかりと膝の痛みの原因を調べて整えていきます。

膝の調節だけではなくカラダ全体もケアしていくので当日のコンディションもばっちりです!!

初めてフルマラソンに出場する方は初めてのフルマラソンで膝を痛めてしまう方が多いそうです。

走る時に必要な体幹やバランスによってカラダにかかる負担はだいぶ変わります。

今後のケアの為にも大きなケガになる前に自分の体幹やバランスもチェックするのもいいかもしれませんね。

来月の東京マラソンもあり今年もマラソン大会が盛り上がってまいりました!

骨盤太郎はそんな盛り上がっているランナーのみなさまを応援します!