03-6447-1654 LINE WEB予約

表参道のアクティブウーマンが通う骨盤矯正 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体,骨盤矯正 > 表参道のアクティブウーマンが通う骨盤矯正

表参道のアクティブウーマンが通う骨盤矯正

2011.08.09 | Category: 整体,骨盤矯正

みなさん、こんにちは!

最近はウォーキングをはじめ、ジョギングや自転車など

アクティブに身体を動かして健康的な女性が増えてきましたね!

特に、表参道などのオシャレスポットで見かける女性は

身体の中から健康にという思考の方が多いようです。

そんな表参道のアクティブウーマンが健康の為に通っているという骨盤矯正が

表参道からもほど近い代々木にあるとのことで、

早速、その整体を紹介して頂いて、調べてみることに。。。

その整体はJR代々木駅から徒歩2分、北参道駅からも徒歩4分ほどのロケーションにある

『フルサポート型整体サロン骨盤太郎』

骨盤太郎は『姿勢矯正専門』の整体店で、

カナダのBIOTONIX社が開発した最新の姿勢分析システムを都内でいち早く導入。

あなたの姿勢が数字と画像で一目瞭然!!

腰痛や肩こりの原因もそのデータからわかりやすく説明してくれるので、説得力もあって納得!!

また、姿勢分析結果を基にした個別のエクササイズプログラムも作成可能なので

自宅で手軽にフィットネス!パーソナルトレーナーについてもらったようなもですね!!

そして、オリジナル整体コースでは

姿勢を変えることにこだわった施術で、確実に姿勢を変化!!

ビフォアーアフターの違いに驚き!!

これがすごい骨盤矯正の効果なのかと納得!

さらには、すべてのコースに返金保証が付けられている事。

これはフェアなスタンスでお客様に対する思いやりが感じられて親近感が持てますね!

技術に自信がなければできないことですし。。。

これだけすごい整体とは思ってもいなかったので本当に驚きました!

表参道などのアクティブウーマンから信頼されるのも納得ですよね!

皆さんも骨盤太郎の整体コースで骨盤矯正してみてはいかがでしょうか???