03-6447-1654 LINE WEB予約

【春一番】新社会人は姿勢が大事【骨盤矯正】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,骨盤矯正 > 【春一番】新社会人は姿勢が大事【骨盤矯正】

【春一番】新社会人は姿勢が大事【骨盤矯正】

2014.03.20 | Category: 姿勢,骨盤矯正

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

先日は東京にも春一番が吹き荒れ、

春も間近かと思った矢先の本日は冷たい雨がふる一日となってしまいました。

こんな時は体調管理が難しいので、腰痛などにお気を付け下さい。

さて、3月も下旬に差し掛かり、

骨盤太郎がある代々木にも新社会人がちらほらと見受けられるようになりました。

おそらく、新社会人の研修が始まったのではないでしょうか??

新社会人と言えば、フレッシュマンと言われていますが、

その実、なんか急に老け込む若者も多いですよね。

それは私服の時には分かりにくかった姿勢の悪さがスーツに身を包むと目立ってしまうからかもしれません。

生活環境が学生のころから大きく変わり、

新しいプレッシャーに耐えなくてはいけない社会人にとって、

健康な体が一番大事なのに、姿勢が悪かったら話になりません。

姿勢が悪い事によるデメリットはたくさんありますが、

メリットなど一つもありません。

新社会人になったら、今まで気にしなかったような姿勢の事も少しは気にしてみるのもいいかもしれません。

初めての骨盤矯正をしてみようかなと思ったら、

この春3周年をむかえた骨盤太郎で骨盤矯正を受けて、姿勢改善してみてはいかがですか??