03-6447-1654 LINE WEB予約

【整体】代々木の丁寧な整体【骨盤矯正】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 代々木,整体,骨盤矯正 > 【整体】代々木の丁寧な整体【骨盤矯正】

【整体】代々木の丁寧な整体【骨盤矯正】

2014.03.24 | Category: 代々木,整体,骨盤矯正

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今日は4月並みの暖かさと言う事で、

花粉も多く飛散していますが、なるべく室内から出ないようにして予防しております。。

さて、骨盤太郎では、

本日より29日の土曜日まで【3周年ウィーク】です。

この期間にご来店頂きますと、楽しくて嬉しい【太郎詰合せギフト】をプレゼント中です。

先着50名様となっておりますが、のこりわずかです!!

当日のご予約も承っておりますので是非、お越しください!!

骨盤太郎の整体は皆様、一人一人のお体にちょうどいい、心地よさで施術する

丁寧な整体です。

骨盤矯正を中心とした全身の調整を丁寧に行っていきます。

整体と言うと、バキバキっと荒っぽいイメージがありますが、骨盤太郎の整体では

バキバキは一切ありません。

それは、オステオパシーをベースにして作られた身体に優しい整体だからです。

骨盤太郎のオープンに合わせて、作りこまれた

オリジナルの整体です。

骨盤太郎の丁寧な整体でお体を整え、姿勢を整え、健康な体を目指しませんか??

今週の3周年記念ウィークにお越し頂けたら、きっと良い事がありますよ!!!