03-6447-1654 LINE WEB予約

コツバン整体は不定愁訴に効く【代々木】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,未分類,骨盤矯正 > コツバン整体は不定愁訴に効く【代々木】

コツバン整体は不定愁訴に効く【代々木】

2014.09.06 | Category: 姿勢,未分類,骨盤矯正

こんにちわ。骨盤太郎の成瀬です。

9月になりましたねえ!!涼しくなってきてもう秋かな?と思いきや昨日から蒸し暑くなりました。。。

週末にはもう十五夜なのに蒸し暑い中お月様をみるのはなんだかなあ

今年の十五夜はスーパームーン!最も月と地球が接近するので晴れますように!そして涼しくなりますように!

なんだかまた突然暑くなったりすると体がついていきませんよね。

特に女性の体はとてもナイーブなので季節の変わり目で体調をこわしてしまいがち。。。

夏の猛暑で免疫力が下がり体がだるくなったり、頭が痛くなる傾向が9月は多くなることが多いです。

会社を休むほどではないけど時々体になんらかの不調が出やすい方いるんじゃないでしょうか?

このいろんな体の部分に不調がでてしまう「不定愁訴」は実に多くの女性がもっている疾患でもあるわけですが

みなさんそのままにしておく人が多いです。

「不定愁訴」の特徴はほっておけば治まるし毎日でるわけではないからです。

でも「不定愁訴」は体内事情が何かしらの合図を送っている大事なものなのでそのままにしてはいけません。

そのままほおっておけばもしかしたら大きな病気になるかもしれません。

「痛み」や「違和感」は体内が「ヘルプ」と呼んでいるサインを忘れてはいけませんよ。

コツバン整体はこの体内事情をしっかりと把握して体内からアプローチしていく整体です。

骨盤の中って実は体内環境にとっても大事な臓器がおさまっていて女性しかない子宮がいるんです。

だからもし骨盤にゆがみがでたら子宮も一緒にずれてしまう。体内環境が悪くなり「不定愁訴」でてしまうんです。

女性のみなさん!自分の体内事情のサインを無視してはいけませんよ!