03-6447-1654 LINE WEB予約

女性に人気なコツバン整体コース【代々木、千駄ヶ谷】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体,未分類,骨盤矯正 > 女性に人気なコツバン整体コース【代々木、千駄ヶ谷】

女性に人気なコツバン整体コース【代々木、千駄ヶ谷】

2014.12.02 | Category: 整体,未分類,骨盤矯正

こんにちわ!

骨盤太郎の成瀬です。

今日はさっむいですね。久しぶりに寒くて耳が痛くなりました。

女性にはつらい寒い季節がやってまいりました。

冷えは女性にとって天敵です!今のうちにしっかりと体内をあっためる習慣を心がけましょう!

ちなみに私は寝る前に足首まわりにお灸をして寝ています。

そうすると寝ている間も足元ぽかぽかでぐっすり寝れます。寝すぎて寝坊してしまうほど(笑)

気になる方は是非お電話くださいませ★

骨盤太郎の患者さんはほとんどが女性の方。

理由は女性に多い「不定愁訴」に効果的だからです。

「不定愁訴」は自律神経に大きくかかわるので内臓調整もしているコツバン整体は人気です。

そのほかに女性に多い股関節痛も整体コースで調節します。

実は股関節の可動域が悪いせいで「不定愁訴」や「冷え性」「婦人病」の理由が多いんです。

慢性的なからだのつらさがある方は

「どちらかがぱきぱきなる」とか左右差があるなど股関節に違和感を感じる方は骨盤がゆがんでいるかも。

一度骨盤太郎にご相談ください