03-6447-1654 LINE WEB予約

ランナー整体【東京マラソンまであと13日】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ランナー,代々木,未分類,肩こり,腰痛,骨盤矯正 > ランナー整体【東京マラソンまであと13日】

ランナー整体【東京マラソンまであと13日】

2015.02.09 | Category: ランナー,代々木,未分類,肩こり,腰痛,骨盤矯正

こんにちわ!骨盤太郎の成瀬です。

今日はかなり寒いです!東京は6度までしか上がらないから寒いわけですね。。。

しかし!いろんなところで開催されていますマラソン大会!

東京マラソンもいよいよ近くなってまいりました。

ランナーのみなさんコンディションはいかがですか??

日頃忙しくてなかなか練習できなかったりで、2月になって急な走り込みをして身体に負担をかけていませんか??

筋肉疲労がとれずに困っていませんか??

膝、腰、肩など関節回りの痛みはありませんか?

東京マラソンまであと13日!!これからが身体のケアが大事です。

ランナー整体を受けることで、完走後の身体の疲労や痛みが軽減されます。

少しでも不安要素を取り除いて気持ちよく完走できるのが大切です。

これから練習もペースダウンして身体の調子を整える時期なので

少しでも気になることや身体の再チェックとして骨盤太郎のランナー整体をおすすめします。