03-6447-1654 LINE WEB予約

【足痩せ】【美脚】O脚骨盤矯正 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,代々木,体幹,骨盤矯正 > 【足痩せ】【美脚】O脚骨盤矯正

【足痩せ】【美脚】O脚骨盤矯正

2015.04.02 | Category: O脚,代々木,体幹,骨盤矯正

みなさんこんにちわ!

骨盤太郎の成瀬です。

桜満開!!に4月到来です。

昨日、今日といろんなところで入学式や入社式が始まりましたね。

4月は新しい事を始めるチャンスかもしれません。

気候もまだまだ不安定ですが着ているものも春らしくなってきましたね。

この季節から肌を露出してくるわけですが

みなさん真っ直ぐ立っていても膝と膝の隙間、かなり空いてませんか??

姿勢よく座っていても足が広がってきちゃいませんか??

以外と見られていないようで見られていますよ~膝と膝の広がりはだらしなく見えてしまいます。

姿勢が良く見えるポイントは関節をしっかり締めておくのがキレイに見えるので

かかと、ひざは立っているときや座っている時はしっかり閉じておくと女子力アップしますよ☆

なかなかその状態にいるのがつらいのは、骨盤がずれていたりO脚だったりする証拠。

現代社会では生活習慣などで内側の筋肉が弱り、外側にばかり力が入ってしまうので

O脚になりやすい体質になるわけです。

きちんとした矯正、体幹トレーニングをしていけば普段の生活でも自然と美脚になれます。

O脚を治せば下半身太りもきれいになくなりますよ~

骨盤太郎のO脚骨盤調整はおススメ!!お試しください。