03-6447-1654 LINE WEB予約

30代~40代女性必見!!お腹、おしり痩せ方法! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > パーソナルトレーニング,整体,未分類,美脚ストレッチ,骨盤矯正 > 30代~40代女性必見!!お腹、おしり痩せ方法!

30代~40代女性必見!!お腹、おしり痩せ方法!

2015.04.06 | Category: パーソナルトレーニング,整体,未分類,美脚ストレッチ,骨盤矯正

みなさんこんにちわ!

骨盤太郎の成瀬です。

今日は暖かくて気持ちがいいですね!

今週は小、中、高学生が入学式シーズンなので春らしい気候がいいんですが。。。

あいにく明日から雨模様。。。

気温もまたぐーんと下がるみたいなんで新入生、親御さんともども風邪ひかないように~。

私も今日から新鍼灸生3年生です。

久しぶりに会うクラスメイトは30代~40代の女性が多いんですが

みんな口をそろえて「春休み太りした」と言ってます(笑)

骨盤太郎のお客様の同じくらいの年代の女性も

体重は増えてないけどお腹やおしり、下半身が太ったと悩んでいるかたも多いです。

年を重ねると、どんどん代謝も悪くなり筋力も落ちてくるので

皮下脂肪が多いおしりや下腹部に脂肪がたまってしまいがち。

よく、男性はリンゴ型、女性は洋ナシ型といいますが

特に女性は30~40代が洋ナシ型に変化するスタートラインなんです。

洋ナシ型が完成してしまうとなかなか痩せれないので

スタートラインにさしかかったらすぐに対処しましょう!!

運動や食事、生活スタイルを見直しはもちろん

一番大切なのは普段の姿勢スタイルです。

洋ナシ体系になるポイントはお腹に力がはいらないことです。

姿勢が悪い人、たとえば、足を組むくせや左右のバランスが悪い人は腹筋がない証拠。

おへその下まわりがブヨブヨなのはお腹、おしりまわりが痩せにくいだけではなく

免疫力が下がり体調が悪くなるので要注意です!!

骨盤太郎はお腹、おしりまわりを集中的に痩せやすくするように整体コース、トレーニングコースもあります。

筋トレが苦手な女性が多いのに骨盤太郎のトレーニングはほとんど女性の方ばかり。

パーソナルトレーニングでトレーナーと一対一で行っていくのでその人に合わせていくので無理なことはしません!!

ですが効果は抜群!!運動不足の方にもおススメです。