03-6447-1654 LINE WEB予約

【夏バテ解消】整体で元気な夏【熱中症】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > パーソナルトレーニング,整体,骨盤矯正 > 【夏バテ解消】整体で元気な夏【熱中症】

【夏バテ解消】整体で元気な夏【熱中症】

2015.08.10 | Category: パーソナルトレーニング,整体,骨盤矯正

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

ここ2、3日は猛暑も落ち着いて少し涼しい感じもしますが、

まだまだ、夏真っ最中。

熱中症に気を付けて8月を乗り越えましょう!

さて、皆さん、夏バテしていませんか??

骨盤太郎では、今月に入ってからというもの、

体調を崩してしまっているお客様が本当に多いです。。。

夏バテ、夏風邪、遊び過ぎ、いろいろ体調を崩す原因はありますが、

体調が少し悪い時こそ、整体で身体に元気を取り戻しましょう!!

体にたまった疲労物質をパーソナルトレーニングでキレイに流しましょう!!

体調がすぐれないのは、運動不足と体に蓄積した疲労物質です。

夏バテ予防には、家でゴロゴロするより、カラダを積極的に動かすことが大切です。

炎天下の野外は熱中症などの危険もありますが、

骨盤太郎でパーソナルトレーニングなら、室内でしっかり運動できます。

カラダの疲れを感じているなら、整体を受けることもおススメです。

疲労を回復させるのに、治癒力を引き出す整体はとても効果的です。

何もしないで、時間が解決してくれるのを待っていたら、夏が終わってしまいますよ!!

ここは整体で一気に復活でしょ!!