03-6447-1654 LINE WEB予約

【運動不足】週に1回30分のトレーニング【体幹トレーニング】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > パーソナルトレーニング,体幹,競技ダンス > 【運動不足】週に1回30分のトレーニング【体幹トレーニング】

【運動不足】週に1回30分のトレーニング【体幹トレーニング】

2015.08.28 | Category: パーソナルトレーニング,体幹,競技ダンス

こんにちは!

骨場太郎の店長、仙仁です。

今日は天気予報通りに雨が降ってきました。

涼しくなってきて快適です。

さて、学生の頃は運動もしていたけど…

社会人になってからは、時間が無くて運動不足。

なんて方は多いのではないでしょうか??

時間が無くて運動不足と言っている多くの方は、

時間があっても運動しない方が多いですよね。

仕事帰りに同僚とお酒を飲みに行く方が優先。

休日は家でゴロゴロ…

時間はいくらあっても、運動する時間に使おうと思わなければ、

運動なんてできません。

毎日1時間も2時間も走ったり、ウォーキングしたりする時間はさすがに

運動したくてもハードルが高い。

しかし、週に1回、30分のトレーニングで運動不足を解消できて、

健康的なカラダが手に入れたれるとなると、

高いと感じていたハードルを越えることができると思いませんか???

あなたの周りでも、

キラキラと輝いている同僚や上司の中には、

きちんと、時間をマネジメントして

トレーニングしている方もいるんじゃないでしょうか???

最近、運動不足だなぁ~と思ったら、

まずは、気軽に始められるトレーニングから始めてはいかがでしょうか??

骨盤太郎では、運動不足を解消したい皆様に

2種類のパーソナルトレーニングコースをご用意しております。

女性に人気で30分でしっかり、体幹トレーニングが出来る、スタビライゼーショントレーニングコース。

女性にも男性にもトレーニングでしっかり筋肉を付けたい、筋力をアップしたい方に人気の、

マニュアルレジスタンストレーニングコース。

どちらも、短時間で効果的に身体を鍛え、運動不足解消にはもってこいのトレーニングコースです。

また、様々なスポーツでのパフォーマンスアップにもこちらのトレーニングコースがお薦めです。

陸上競技、格闘技、サッカー、競技ダンスなど様々なスポーツで活躍するアスリートが取り入れています。

これらのパーソナルトレーニングコースは1回30分3240円~始められて、

会費制じゃないから気軽に始められてコストパフォーマンスも◎!!

是非一度、お試しください!!