03-6447-1654 LINE WEB予約

ハイインテンシティートレーニング | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング,体幹 > ハイインテンシティートレーニング

ハイインテンシティートレーニング

2015.12.15 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,体幹

12月も中盤に差し掛かり、師走の名の通りお忙しい毎日を過ごされていらっしゃることと思います。
休養もしっかり取れていますか?
こんにちは。チーフトレーナーの菅原です。

皆さんは、ハイインテンシティートレーニングという言葉を聞いたことがありますでしょうか?
日本ではスロトレ(スロートレーニング)なんて言葉でも広められている言葉ですが、メリットだけ言ってしまうと短時間で低重量、確実に筋肉を追い込むことができるトレーニング方法です。ゆえにしっかりした補助やフォームの固定、プロトコルが必要となります。

当店のトレーニングのほとんどが「体幹トレーニング」として認識されているスタビライゼーションというメソッドを希望され、レスパスなどでご来店されるお客様もスタビライゼーションのコースで開放している兼ね合いもあって、時々しかお披露目できないのですが(笑)、敗ハイインテンシティートレーニング(HIT)、マニュアルレジスタンストレーニングという筋肉を最高に刺激する技がそろっております。
そのコースを選択されても、他のメソッドつまみ食いは店内でも可能ですので、一度体験していただきたいと思います。
少々きついですが、その効果は絶大です。

本日も閉店まで、お客様のご予約・お電話をお待ちしております。