03-6447-1654 LINE WEB予約

最大の努力を短時間! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ > 最大の努力を短時間!

最大の努力を短時間!

2015.12.26 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ

クリスマスというさみしさMAXのイベントも終わり、一年の終わりが近づいてきました。
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

年末の忙しさの合間をぬって、毎日トレーニングにたくさんのお客様がいらっしゃいます。そんな努力を全力でバックアップするため、骨盤太郎スタッフも全力で日々毎時間のトレーニング指導に当たっています。
効率のいいトレーニングは効果もさることながら、時間短縮という大きなメリットがあります。ですから早めにトレーニングを終えてしまってから年末を楽しむこともできます。

ボクはこのハイインシティトレーニングなどの方法に出会うまで、毎回3時間ジムでトレーニングしていました。さすがに日々の生活に支障が出るレベルでした。そうすると、やはりトレーニングの日数が減ってきたりして、悩んでました。
最大限の努力で短時間。余った時間で楽しく食事や趣味に没頭。こんなに魅力的なことはありませんね。

最終日の29日はすでにパンク状態で埋まってしまい、キャンセル待ち状態ですが、その前日28日はまだ若干の余裕がありますので、皆様のご予約をお待ちしています。
トレーニング納めで来年も健康に過ごしましょう!

チーフトレーナーのブログ更新は、もしかしたら今日で年内最後になってしまうかも知れません。
今年から骨盤太郎に移ってきまして、たくさんの経験や勉強をさせていただき、お客様との会話やトレーニングの中で本当に成長させていただいた1年でした。来年もしっかり勉強して楽しく効果的なトレーニングが提供できるよう努力して参ります。来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

チーフトレーナー・菅原伊織