03-6447-1654 LINE WEB予約

春の七草 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ > 春の七草

春の七草

2016.01.08 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ

今日は太陽の当たりもよく、気持ちのいい日ですね。
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

昨日は七草粥を食べる日でしたが、お召し上がりになりましたか?
ボクは昨日非番だったので、用事を済ませてから近くの和食屋さんで食べてきました。これはボクも調べて知ったのですが
、七草をきざむ時の歌があるみたいですね。
それを店員さんが歌いながら作ってくれたかどうかは非常に怪しいのですが、とりあえず食べて無病息災を願いました。
まだ召し上がっていない方は、まだ今日が7日だと思って食べてみてください!

お酒や偏った生活で弱った胃腸を七草粥でケアして、今年もトレーニングに励んでいきましょう。
今年の1月が始まって1週間ですが、たくさんのお客様が続々とトレーニング始めにいらっしゃいます。新年の一発目に、気合いの入ったトレーニングを入れて、無病息災をさらに現実のものにしていきましょう。

本日も閉店まで、お客様のご予約のお電話・お問い合わせをお待ちしております。