03-6447-1654 LINE WEB予約

パーソナルトレーニングについて | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > スポーツ整体,ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ > パーソナルトレーニングについて

パーソナルトレーニングについて

2016.02.10 | Category: スポーツ整体,ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ

今日は一段と日差しも暖かく、春の足音が大きくなってきた気がします。最近は暑くてネックウォーマーしながら電車に乗ると汗をかくようになってきました。(笑)
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

骨盤太郎にはいろいろなトレーニング方法があります。それは、器具をほとんど使用しない分、工夫を凝らしてクライアント様の様々な目的に対応できるように細分化されており、それらを組み合わせて提供しているからなのです。
大きなポイントは、すべてのトレーニングが各協会の有資格者監修であるということ。発言や行動にしっかり責任を持って、最新の知識を常に更新してトレーニングに当たらせていただいております。

大きく分けると、専門的なトレーニングメソッドはスロートレーニングからマニュアルレジスタンストレーニング、オーバーロードプロトコル。スタビライゼーション、ドラウタビリティ。
また、骨盤太郎オリジナルの整体・ボディケア技術はもちろんのこと、キネシオテーピングやストレッチ、緊急の応急処置であるファーストエイドCPR AEDの講習も定期的にライセンスを更新し、それを修了しております。アフターケアも充実です。

さらに言うと、骨盤太郎のスタッフは元々プレイヤーでありますので、経験からお伝えできることが多いです。ボクに至っては37歳にして現役で団体と骨盤太郎の看板を背負ってプロのリングへ上がり続けております。まさに、各競技、ボディメイクに励まれている方とは、ともに頑張ろうという意味で「同志」であるわけです。
最初は格闘技オンリーでしたが、指導者としてもボクは20歳から携わっております。これまで優秀な選手も数多く送り込んできましたし、実績には自信ありです!

欲しいものは全てこのパーソナルトレーニングに詰まっていると思います。
ボクも頑張りますから、一緒に目標を達成するために頑張っていきましょう!
是非一度、骨盤太郎のパーソナルトレーニングを、まずは30分お試しください。