03-6447-1654 LINE WEB予約

おかげさまで1周年! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング,体幹,初めてのお客様へ > おかげさまで1周年!

おかげさまで1周年!

2016.04.13 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,体幹,初めてのお客様へ

ようやく衣替えしても安定して暖かくなりましたね。夜はまだ冷え込むので、油断はできませんが…。
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

いつも骨盤太郎でトレーニング、ボディケアを楽しみにご来店くださる皆さん、そしてハイアスピレーションズ社長、仙仁店長のお力を借りまして、おかげさまでボクもこの骨盤太郎に入社して1年が経ちました。
市民体育館の受付としてアルバイトからスタートしたフィットネスという世界ですが、本当に奥深くてまだまだボクも知らないこともたくさんありますし、知れば知るほどに楽しいです。

トレーニングは「過負荷」「漸新性」という言葉がある以上、それはすなわち「楽ではない」ということです。
夢の無いことをいうようですが、それが大前提で「ながら」や「らくらく」というのは、残念ながら大きな効果は期待できないということになります。
それが本質ゆえに、トレーナーに求められるのはそういった本来苦痛でしかないものを、お客様にいかに楽しんでやっていただけるか。いかにトレーニングのつらさを無駄にせず、効果を出すかという部分は大きいと思います。
トレーニングの感想としていろいろご意見を頂きますが、「楽しかった!」といっていただけるのは、一つの大きな喜びですし、励みになります。

トレーニングはつらさの対価として、健康なカラダ、疲れにくく機能的なカラダを作ってくれます。
骨盤太郎のトレーニング、ボクのいうことは基本に忠実ゆえに目新しいこともそんなに言いませんし、耳ざわりのいい事ばかりは言わないかも知れませんが、「共に歩む」というスタンスはどこよりも自信を持っています。
是非、目標があれば、また健康や美に対して欲があればこの船に乗ってください。トレーニングという航海に出て、後悔はさせません。