03-6447-1654 LINE WEB予約

食事指導による近道 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング,体幹,初めてのお客様へ > 食事指導による近道

食事指導による近道

2016.05.18 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,体幹,初めてのお客様へ

本格的に春っぽくなってきまして、汗ばむような気温の日もちらほら。
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

最近ではパーソナルトレーニングを定期的に取り入れるお客様が多くなってきました。30分のコースよりも50分のトレーニングをご希望される方も増え、健康と美容への関心が高まっていることを感じます。
それに伴い、食事を気を付けることで目標に近道できるということで、食生活の改善をおすすめしています。

食生活というのは、生活に大変深く密接しているので、変化を起こすのは本当に難しいと思います。現にボクも本当に苦労しました。
卵が先か、ニワトリが先か…。トレーニングが先か、食生活の改善が先か…。
トレーニングで心身共に磨かれてきますと、不思議なことにカラダに不要なものが口に入る機会が減ります。つまり、トレーニングをすることで、食生活の改善が始められる場合が多いのです。

もちろん、それには正しい知識が必要です。
骨盤太郎では、食事に対するアドバイスも行っています。
あきらめる前にまずはお電話をお待ちしています。