03-6447-1654 LINE WEB予約

スポーツの秋in代々木 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ > スポーツの秋in代々木

スポーツの秋in代々木

2016.10.14 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ

夏も終わりを告げまして、朝や夜は肌寒い感じさえしますね。
体調管理は万全ですか?こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。
この夏はおかげさまでたくさんのご予約をいただきまして、ブログの更新に手が回らないという状態でした…。
久しぶりのブログ更新となります。

近頃は鬼トレコースを最初からご選択いただける勇者様(!)が多くなりました。
鬼トレ…というと聞こえだけだと手が出しづらいかも知れませんが、実は懇切丁寧にカラダの隅々にまで刺激の行きわたるコースです。
基本的に鬼トレに関してはマニュアルトレーニングになります。
1部位、或いは1種目ごとにしっかりとメインターゲットとなる筋肉をを絞り、その筋肉に対してメッセージを送ります。
「筋肉が必要だ。もっと強い筋肉が!」
そのメッセージが強ければ強いほど、カラダは正直に応えてくれます。そのメッセージを伝えるには短時間でも強い刺激、つまり鬼トレが必要なのです。
ボクも現役のプロレスラーですし、日々のトレーニングは欠かしません。勉強だけでなく、自分で感じたことや実体験からのアプローチも期待に沿えるかと思います。
プロ格闘家、その他アスリートも受けている本格派なプログラムですが、もちろん、その日の体調や行っている目的に応じてメニューは組んでいきますので、ご安心ください。

よくある質問なのですが、体幹と鬼トレのコースの違いをお問い合わせいただく事が多くございます。
内容としては違いがありますが、運動不足解消や競技能力アップなどの「カラダの使い方」については体幹。
筋力の底上げ、カッコいいカラダづくりに関してはマニュアル。
基本的にはご希望が無ければ、どちらも含むと思っていただき、こちらで目的や体調を見て比率を調整しております。
当日にカウンセリングも行いますので、お気軽にご選択ください。
鬼トレという名前だけに、そのつらさもさることながら、その効果の実感をお約束します。

本日も閉店までのお時間、お客様からのご予約お問い合わせのお電話をお待ちしております。