03-6447-1654 LINE WEB予約

トレーニング効果とお知らせと | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング,体幹,初めてのお客様へ > トレーニング効果とお知らせと

トレーニング効果とお知らせと

2016.11.11 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,体幹,初めてのお客様へ

段々と、寒さも本格的になってきました。そろそろ半袖は厳しい時期ですね。
こんばんは、骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

筋力トレーニングには様々な効果がありますが、精神的な安定やゆとりを持つためにも大変有効です。
睡眠の質も良くなりますし、目覚めた時の爽快さも違います。
ちなみに私事になりますが、格闘系の試合に参加していることもあり、日々のトレーニングは欠かさず行っております。
そして昨日、ある大会でメインイベントを勝利で飾り、インターナショナルマーシャルアーツというベルトを獲得いたしました。

継続は力です。
プロになって17年、まだまだ仕事も試合も頑張るつもりです。
そしてこの積み重ねの力であったり、その中で獲得できるトレーニングによる恩恵であったりを、多くの皆様にお伝えしたいと思っています。

これまで以上に多くのお客様にご来店いただけるよう、骨盤太郎で記念イベントを画策しておりますので、続報をお待ちください。
ここで行われているトレーニングは全て、ボクも取り入れて自身でも実践しているものばかりです。
アスリートから運動不足解消まで、なんでもご相談ください!