03-6447-1654 LINE WEB予約

恵比寿でO脚矯正を探して代々木まで。。 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,整体 > 恵比寿でO脚矯正を探して代々木まで。。

恵比寿でO脚矯正を探して代々木まで。。

2011.08.15 | Category: 姿勢,整体

みなさんこんばんは!

夏は女性の皆さんは脚を気にする方が増えますよね!

脚が太いだとか、O脚だとかはかなりの女性が悩んでいるかもしれません。。

東京都内ではO脚などを治したいと思ったら

検索をすればすぐにたくさんの所が見つかります。

そんな中、

『恵比寿 O脚矯正』と検索して、最初は恵比寿駅周辺でO脚矯正を受けようかと思っていた女性が

結局、通ってみることに決めたO脚矯正のお店は

恵比寿ではなく山手線で数駅移動した代々木の整体店を選んだのです。

恵比寿ではなく代々木のその整体店を選んだ決定的な理由は何だったのか?

代々木にあるその整体店は『骨盤太郎』というインパクト大な店名。

その骨盤太郎ではO脚矯正をするのに姿勢分析を一緒にすることをオススメしているという。

その理由は”姿勢を治した人からO脚も治っている”からだそうだ。

個人差はあるというが、O脚にある人にはそうなってしまう体のバランスがあるのだとか。。

姿勢分析はカナダのBIOTONIX社という世界最新の姿勢分析システムを提供している会社の物を都内でも

いち早く導入し、正確でわかりやすい姿勢分析結果を提供している。

また、姿勢分析結果から解析されるエクササイズプログラムをO脚矯正と並行して行うことで、

姿勢の改善、O脚の改善を同時にできてしまうのだ。

こんな整体店を見つけてしまったら、当初の予定を変えても代々木へ通うことを選択してしまうのは

ごく当たり前の事だろう。

姿勢矯正専門の骨盤太郎が提供するO脚矯正コース。

これは非常に気になる存在だ。。